0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

コンソールテーブルとは

日本ではあまり聞き慣れないコンソールテーブル。奥行きが浅く、壁にぴったりとつけて置きディスプレイや飾りを楽しめるテーブルの事です。
海外では、玄関ホールで良く目にします。置いてあるだけで玄関が華やかに見える便利なアイテムです。
玄関に置くために造られているテーブルなので奥行が浅くスリムにデザインされている物が多いのが特徴です。もともと、インテリアの装飾品としてヨーロッパで誕生し、流行したものですが今では日本の住宅にも馴染むサイズの物が沢山あります。
コンソールテーブルの上に、季節の花や植物、アートや鏡、家族の写真などを一緒に飾って空間を素敵に演出します。
アピタスで取り扱うコンソールテーブルはヨーロピアンスタイルの物が殆どですが少しご紹介。



高級感のあるイタリアのコンソールテーブル(引出し付き)

イタリアから高級感のある洗練されたデザインのイタリア製コンソールテーブルが届きました。高級感のあるウォールナット色に繊細なデザインが特徴のコンソールテーブル。引出しが2杯ついているのでメモや小物の収納にも便利です。
イタリア製のクラシック家具を玄関やリビングに置くだけで高級感漂う空間を演出してくれます。



マホガニー材 コンソールテーブル

シックな落ち着いた色合いに贅沢にもマホガニー材を使ってつくられたコンソールテーブル。お部屋に置くだけでとっても上品な空間を演出してくれます。
3本脚の特徴的なスタイルのコンソールは少し艶のある仕上がりで高級感があります。幕板部分に彫刻を施し優しい曲線で仕上げてある上品な仕上がりです。スッキリとした細い線の猫脚がとっても可愛くて素敵ですよ。天板も半円の形をしているのでお部屋に圧迫感を感じさせません。同じデザインで幅50cmのコンソールもありますのでご覧ください。



アイアンと天然木のシャビーシックなウォールシェルフ(棚)

玄関に家具が置けない方は、壁掛けタイプのシェルフがあるので、そちらを飾っても素敵ですよ!

アイアンと天然木使いが美しいシャビーシックなウォールコンソール。壁に取り付けが出来るので、いろんな場所で大活躍してくれます。
クラシカルなデザインのアイアンにアンティークな風合いの木天板を使ったコンソール。玄関やちょっとしたスペースにつけるだけで素敵なコーナーが出来上がります。天板に置物や生花など一緒に飾るといっそう素敵になります。


他にも沢山コンソールテーブルがあるので是非ご覧になって下さい。

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ