0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

スペインのバレンシアで生産されたパエリア専用フライパン



スペインのパエリア(パエジャ)の本場バレンシアで生産されたパエリア専用フライパン。
アウトドアや家飲みにも使えてインスタ映え間違いなし!
現在主流のテフロンのフライパンとはお手入れ方法が違いますが、使用後のお手入れ次第で10年以上も使える丈夫なフライパンです。

スペインの家庭やレストランで最も愛用されているEL CID社製です、スペイン旅行で目にした方も多いはずです。使えば使う程油がなじみ、美味しくお料理できるスチール製鍋です。但し洗いすぎは禁物です。
最近はやりのソロキャンプ、ひとりキャンプにも使用可能。レギュレーターストーブやカセットコンロにも対応です、ぜひゆるキャンにチャレンジしてみてください。




有名なスペイン料理のパエリアはお家で簡単に作れます。材料は残り物でOK!本場のパエリアパンを使うと香ばしいお焦げもできます。
是非お子様とお家時間を楽しくしてくれるスペイン料理をトライしてみては。





健康を保つ五大栄養素がバランス良く含まれています。パエリアだけの食事でも完璧な栄養バランスが摂れるメニューなのです。
具だくさんのパエリアのカロリーは意外にも低くお茶碗1膳129kcalほど。お米を少なめに、魚介と野菜をメインにすればさらに安心です。
脂質:オリーブオイル、糖質:お米、ミネラル:アサリ、タンパク質:鶏肉・魚介、ビタミン:トマト・パプリカなど。




豊富なサイズから選べるパエリアパン。一般家庭には34㎝以下のサイズ。42㎝超えのサイズはアウトドアやイベントなどでお楽しみ下さい。
アウトドアで巨大パエリアパンでパエリアをメインに楽しむもよし。BBQ後の焼きそばもお手のもの。軽量などで移動も楽々!鉄鍋は火の通りも良く、上手にお料理ができますよ。




真っ黒パエリアパンは美味しいパエリアを作る必需品。綺麗な黒を目指して愛着を持って育てましょう。
黒い焦げ付きの正体は黒錆、鉄の表面をコーティングする酸化皮膜となり赤錆の発生を抑え、鉄を強く焦げ付きにくくする役割があります。このコーティングが使うたびに強化されていき、お手入れ次第で10年以上も使える「育てる鍋」なのです。

表面には凹凸のエンボス加工が施されているおかげで、油分と水分が行きわたりこびりつきにくくなっています。おこげをつくるには強火で調理します。鍋についた取っ手はスチール製で溶ける心配もありません。
※ハンドルが黒いIH対応の鍋にはエンボス加工は有りません。




※初回のご使用前に簡単な下処理が必要です。お品に同梱されている注意書きに沿って行って下さい。
「使用前のお手入れ方法」
1.弱火で空焚きし、表面の保護油を飛ばします。
2.鍋がさめないうちに水でよく洗った後、鍋を空焼きし、水分を完全に飛ばして下さい。水分が残ったまま放置すると錆の原因となります。
3.鍋の表面全体に薄くオイルをなじませて保管します。


プロ御用達のパエリアパンはこちら

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ