0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

和室にも似合うゴブラン織りの椅子

お出かけするのには気持ちのよい季節になってきましたね。
もうすぐゴールデンウィーク!どんな風に過ごす予定ですか?
私は今流行っているキャンプを始めようとコンロやメスティンを買ったので山や川へ
デイキャンプにでも出かけようと思います。

ステイホームになるのでお部屋の模様替えをされる方も多いのではないでしょうか。
和室にも似合いお部屋のアクセントになるゴブラン織りの椅子をちょっとご紹介。
自分にあった椅子を探してみては如何でしょうか。

スツールに小さな背もたれがついた可愛い椅子


ローズ柄のゴブラン織りが華やかな背付きスツール。
ヨーロピアンデザインの猫脚チェアは、見た目のデザインも可愛くインテリアの
アクセントにもなりそう。コンパクトなサイズながら腰をしっかりと支えてくれる
背もたれが付いているので、ゆったりと座れますよ。

イタリア製のクラシックスツールは 厳選された素材を用い、高級感のある仕上がり。
軽量で持ち運びも簡単なので玄関やベッドサイドなどで手軽にご使用できます。
テーブルにセットしてティータイムを楽しんだり、ドレッサー用の椅子としても人気です。



軽くて便利な玄関やリビングに使えるスツール


和室にも似合いそうな落ち着きある色合いに花模様の生地が素敵なイタリアのスツール。
イタリアのクラシック家具らしい猫脚や鋲打ちが素敵なスツールです。

重さが軽く取り扱い易いイタイアのスツール。玄関で靴を履くときやキッチン、
リビングの補助椅子にも最適。上品な花模様の張り地に高級感のある彫りが
お部屋をヨーロピアンテイスト溢れる空間にしてくれます。
お部屋に置いてあるだけで飾りにもなるおしゃれな椅子になります。


自分専用の椅子に欲しくなる肘付チェアー


上品な彫刻と猫脚が素敵な本格的なイタリア製アームチェア。
サロンや寛ぎの椅子としておすすめの布張りチェアです。リビングや寝室で、
サイドテーブルと一緒に自分だけの癒しの空間をつくることもできますよ。

女性らしさたっぷりの花柄の生地は、耐久性のあるゴブラン織り。
綺麗な柄はお部屋のアクセントにもなりますよ。アームが付いているので読書や
映画鑑賞などゆっくりとお過ごしいただけます。
ヨーロピアンテイストがお部屋をワンランク上の空間に演出してくれますよ。



コンパクトなソファはマンションやサロンに使えるラブソファ

ゴブラン織りの美しい張り地と上品な彫刻が素敵なイタリア製ラブソファ。
気品あふれるデザインが空間をゴージャスに演出してくれます。
リビング、寝室などでサイドテーブルと一緒に置いて、自分だけの癒しの空間をつくることもできますよ。

コンパクトなソファはマンションやエントランスにもおすすめ。
女性らしさたっぷりの花柄の生地は、耐久性のあるゴブラン織り。
綺麗な柄はお部屋のアクセントにもなりますよ。アームが付いているので
読書や映画鑑賞などゆっくりとお過ごしいただけます。
ヨーロピアンテイストがお部屋をワンランク上の空間に演出してくれますよ。


ご紹介した椅子達は同じ生地を使っているので、自分で好きに組み合わせてレイアウトできます!
イタリア製ならではの豪華で華やかな雰囲気をお楽しみ下さい。

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ