0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

心がほっこりするアニマルモチーフのキュートな雑貨たち!

日常生活でふと目にするものは、私たちの気持ちや感情に大きな影響を与えます。
可愛い動物モチーフの雑貨がお部屋にあるだけで、日ごろの疲れや気分が落ち込んでいる時など、心がほっこりなごみそうですね。生活に潤いと癒しを与えてくれ、視界に入るだけで楽しい気分になれそうなキュートな動物の雑貨をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょう。
また、ユーモラスな動物モチーフのインテリア雑貨は、お部屋がなんだかさみしい…殺風景なお部屋だと感じる…など、シンプルなお部屋に遊び心をプラスしてくれます。
表情豊かで気持ちを明るくしてくれる動物モチーフのインテリアを、目につく場所に飾っておくだけで毎日がハッピーに過ごせますよ。



可愛いうさぎのオブジェがデザインされたスマホスタンド。スマホをお洒落に立てる事が可能です。シルクハットに燕尾服姿のうさぎは見ているだけで楽しい気分になりそうですね。アンティーク調に仕上げられた素敵なスマホスタンドはクラシカルなインテリアによく似合います。

本体はコンパクトで軽量なので持ち運びやすい卓上のスマホスタンドホルダーです。動画を見ながらお料理したり作業をするのにとっても便利。おうちやオフィスのデスク上のインテリアとしてもおすすめ。スマホスタンドとして使用しながら、インテリアのオブジェにもなり、さらにメモスタンド、フォトスタンド、カードスタンドとしてもお使い頂けます。動画視聴、読書、充電、WEBサイトの閲覧などに様々なシーンで活躍してくれます。お友達へのプレゼントなどにも大変喜ばれますよ。


王冠を被った姿が可愛いパグのペン立て

王冠をかぶった可愛いパグのペン立て。コンパクトサイズながら、 金箔を散りばめたような風合いのあるアンティーク仕上げは存在感たっぷり。ペン置きにも使えるパグの置物は、可愛くて何処に置こうか悩んでしまいますね。

ショップなどでは、レジの横に置いてペンホルダーとして使ったり、そのままカウンターの上に飾っておいても素敵ですよ。犬好きさんへのプレゼントにも大変喜ばれそうですね。



燕尾服姿が凛々しいフクロウのオブジェ

シルクハットをかぶったフクロウのオブジェ。クラシカルな装いでトレイを持つ姿はまるで執事のようです。フクロウの優しい表情がとっても可愛いですね!アンティーク調の風合いある仕上げは、ずっとそこにあったようにお部屋に馴染んでくれますよ。

フクロウが持つトレイにはアクセサリーや時計などを入れたり、玄関で鍵入れとして使ったりと様々な使い方をお楽しみいただけます。トレイは名刺サイズのカードを置くのにピッタリの大きさです。お店のフロントに置いてショップカードなどを置いても素敵ですよ。長い年月が経過したようなアンティーク仕上げは、インテリアのオブジェとしても存在感たっぷり。シンプルなお部屋のアクセントにもなりそうですね。


動物モチーフの雑貨たちは、見れば見るほど可愛く、私たちの暮らしに寄り添い、かけがえのない存在になること間違いなしです。是非お気に入りの動物をお家に迎え入れてみてください。


RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ