0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

ゴールドが素敵なヨーロピアンテイスト溢れる輸入雑貨

お部屋を彩る輸入雑貨を少しご紹介!お部屋の雰囲気を変えたい時はクラシカルなお品がおすすめ。
置くだけで雰囲気が良くなり、お洒落な空間に見えてしまいます。
アピタスで取り扱う商品はゴールド系の商品が多いです。華やかで見ているだけでうっとりしてしまう物ばかり…
そんななかから最近入荷した新商品よりご紹介。


クラシックデザインの真鍮製キャンドルホルダー(3灯)

高級感漂う真鍮製のキャンドルホルダー。ロウソクの灯りは、優しいゆらぎで人の心を解きほぐしてくれます。
1日の終わりのほんのひととき、ろうそくの温かな光に包まれてみませんか?
クラシカルなデザインの素敵なキャンドルホルダーはインテリアに是非取り入れたいアイテムです。

キャンドルホルダーをいつものテーブルコーディネイトにプラスするだけで、お洒落な食卓に変わります。
おうち時間はぬくもりあるキャンドルの灯りに包まれながらお茶やお酒を飲んだり趣味の世界を楽しむのもおすすめ。時間がゆったりと豊かに流れます。



ゴージャスなロココ調の壁掛けミラー(ゴールド/イタリア製)

イタリア製のゴージャスでエレガントな壁掛けミラー。
デコラティブな装飾と豪華なゴールドカラーが魅力です。鏡は身だしなみをチェックするだけでなく、飾り方でお部屋の印象がぐんと変わります。狭い空間を広く見せたりインテリアがおしゃれに見えたりします。さらに鏡のフレームをお部屋のテイストに合わせると違和感なく馴染みます。

木彫風のイタリアンスタイルクラシックミラーは、軽量で扱いやすい樹脂で仕上げてあるのでお家の様々な場所で気軽にお使いいただけます。
デスクやコンソールテーブルとセットしてドレッサー風の使い方も可能。またショップやサロンなどの店舗でお使いいただいてもいいですよ。



クリムト・接吻・アートパネル(イタリア製/ゴールド)

19世紀末から20世紀後半にかけて活躍したウィーン最大の画家クリムトの「接吻」をアートに仕上げたインテリアパネル。
「接吻」は、クリムトの最も有名な作品で1907年から1908年にかけて制作されました。そんなクリムトの作品を豪華なゴールドのフレームにセットした素敵なアート。
個性的で存在感のあるアートパネルは一味違うインテリアを実現してくれるアイテムです。美術館に足を運ばなくてもお家にいながら芸術作品が楽しめますよ。

気軽に名画が楽しめるのがインテリアパネルです。インパクトのある絵画は、一枚飾るだけでお部屋の印象をガラリと変えてくれます。
お家でのリラックスタイムを、素敵な絵を見て癒されたりと楽しい時間を過ごすことができますよ。


お部屋にスパイスをちょっとプラスしたい時には、気に入った雑貨を置いてみて下さい。
お部屋の雰囲気が良くなりますよ!

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ