0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

玄関を彩る陶器を使ったイタリア製の傘立て



玄関を彩ってくれる華やかな傘立て。イタリア製ならではの色とりどりの傘立ては、憂鬱な雨の日も楽しい気分にさせてくれます。コンパクトなものからつぼ型タイプまでデザインの沢山あります。
自宅の顔とも言える玄関に置く傘立ては気に入ったものを選びたいものですね。
アピタスで取り扱う傘立ては国内ではあまり見かけることのないデザインや色合いを使った傘立てがたくさんあります。自分に合った傘立てを楽しみながら探してみてはいかがでしょうか。そんなイタリア製の傘立てを少しご紹介!



イタリア製、陶器の傘立て(グリーン)

ゴールドとグリーンの色合いが気品漂う傘立て。繊細な細工はイタリア製ならではの仕上がり。玄関に置くだけでクラシカルで華やかに演出してくれます。

陶器の質感をいかし繊細で綺麗な花模様の装飾をちりばめた イタリア製の傘立て。程よい重量なので傘を入れても安定感があります。味わい深い傘立ては玄関に置くだけでクラシカルな雰囲気を演出してくれます。傘立ての内側もグリーン色で仕上げてあります。※イタリアの職人による手作業で丁寧に仕上げられています。色合いや濃淡には多少の誤差がありますので予めご了承下さい。



ローズの飾りが豪華なアンティーク調傘立て(イタリア製)

イタリア製らしく豪華で華やかな陶器製の傘立て。エレガントなローズの装飾がとっても素敵です。職人の手により一枚一枚ハンドメイドされた花びらを本物の薔薇のように仕上げたとても繊細な作りです。

イタリア製ならではの細部にまでこだわったデザインは見ているだけでも優雅な気分にさせてくれますね。素敵な傘立てを玄関に置くだけで、華やかで高級感のある空間を演出してくれます。本体の塗装は、年月が経過したような風合いを出す為にムラ感のあるアンティーク調に仕上げてあります。




イタリアンレッドが素敵なレモンモチーフの傘立て(陶器)

鮮やかなイタリアンレッドがお洒落な傘立てがイタリアより入荷してきました。傘立てサイドには取っ手をイメージしたデザインを施し、前面にはカワイイレモンを装飾した傘立てになります。ツボをイメージさせる傘立ては、鮮やかなイタリアンレッド。光沢のある陶器の質感をいかした仕上げになります。イタリア職人のこだわりが見える傘立てですよ。
安定感があり程よい重さなので傘を入れても倒れる心配がありません。玄関をイタリアンレッドの傘立てでお洒落な空間にしてみては♪



イタリア製の美しいブルーが印象的な陶器の傘たて

イタリアのフローレンス(フィレンツェ)で作られた陶器製の傘立て。美しいブルーのグラデーションカラーが、玄関を華やかに演出してくれます。陶器製の傘立ては、すべて職人によりハンドメイド・ハンドペイントの手間暇を掛けて作られています。凹凸のあるモザイク柄は、グラフィートと呼ばれる柄を削りだす手法で描かれ、この地方独特のものです。南ヨーロッパ製ならではのお洒落な雰囲気が漂います。
お家の顔である「玄関」。大切な空間であり、お客様との最初の対面をする場所でもあります。インテリアとしても素敵な傘立てを置くだけで、玄関のイメージをお洒落な空間に変えてくれます。日本ではあまり見かけない素敵な傘立ては、御新築やお引っ越しなどのお祝いにも大変喜ばれそうですね。


他にもアイアンを使ったものやアンティーク風に仕上げた味わい深いものまでたくさんの傘立てがあるので気になった方は見てみてくださいね。

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ