0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録でポイント3倍
イタリア、クラシック家具を中心に、高級輸入家具を直輸入販売。憧れの素敵な空間をご提案します。
11,000円以上で送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)
電話注文OK! ご注文・お問合せ ダイヤル 075-691-8666 受付時間:10:00〜18:00 / 定休日:日曜日・祝日
輸入家具の専門店、アピタス:会員登録
リビング、キッチンに便利なウッドスツール アピタスのブログ アピタスのフェイスブック アピタスのインスタグラム

玄関やリビングに使えるコンパクトでスリムなスツール

お家にいるときにここにちょっとした椅子があったら良いのになって思ったことはございませんか?
玄関では靴を履くときや、リビングではお客様が来られた時に補助椅子的に使えるものなど…重くて大きいものは使い勝手が悪いので女性でも簡単に持ち運べて、ささっと動かせるものをご紹介。



●こちらはこちらは定番のイタリア製のスツール!エレガントなファブリックを使い、木製のフレームには猫脚や彫りがあるヨーロピアンスタイル。しっかりと座れるのに軽いのが特徴。女性でも片手で持てます。


アラベスク模様が素敵な布張りスツール(イタリア製/ベージュ)

アラベスク模様にベージュ色が素敵なファブリックを使った猫脚スツール。イタリアから直輸入したこだわりの椅子です。

猫脚や彫刻、鋲打ちなどを施した本物のスツール。クラシック家具やヨーロピアンテイストがお好きな方にもご満足頂ける逸品となります。座面は適度な硬さなので男性でも安心してお座り頂けます。重量も軽いので、玄関やリビングで必要なときに手軽に使えます。お店に置いたり、お客様用の椅子としても素敵ですよ。



●コンパクトで小さめのラウンドスツール。足置きや玄関に置いてちょっと座るのにも便利。小さいながらも本格的な造りでイタリアの職人のこだわりが感じられます。


イタリア製らしい豪華で華やかなフットスツール(グリーン)

フレームに施された彫刻や優美なネコ脚はイタリア製ならでは。古い歴史と伝統を受け継ぐイタリア職人が丹精こめて作り上げたクラシカルなデザインのフットスツールはインテリアとしてもとっても素適ですよ。

イタリアらしい豪華でエレガントな生地が高級感たっぷり。リビングのアクセサリーのようなオシャレなスツールはソファーや椅子に座った時の足載せや玄関先で靴を履く時などにも重宝します。軽いので女性でも持ち運びが簡単なのが嬉しいですね。



可愛い猫脚に草花の彫りにうっとりしてしまいます。曲線使いの美しさはクラシック家具ならでは。インテリア性の高いおしゃれなデザインは、ネイルサロンやアパレルショップなどでも素敵にご利用いただけます。



●アイアンを使ったアンティーク風仕上げが素敵なスツール。薄型でどこにでも置ける便利なアイテム。壁につけて置いたり土間に置いたり…ヨーロピアンなスタイルも素敵です。


玄関スツール(アイアン/ダークブラウン)
玄関スツール(アイアン/布張り)

アイアンを使ってつくられたアンティーク風仕上げの玄関専用のスツールが届きました。奥行きを浅くデザインしてあるので、玄関に置いても邪魔いならないサイズ。座面は、ファブリックとダークブラウンの合成皮革を使った2種類あります。

アンティーク風仕上げの落ち着いた仕上がりは、玄関のアクセントとしてやリビングの補助椅子としてもおすすめです。モダンなお部屋からアンティーク家具でコーデイネートされている方にもおすすめ。インテリアとしても素敵なので、お部屋に置くだけでとっても素敵な空間になりますよ。


他にもたくさんのスツールやベンチがあるので、自分のスタイルに合った椅子を見つけてくださいね。

RECOMMEND おすすめ商品

カテゴリ一覧

ページトップへ